▼ ご予約に関するよくあるご質問

 

 

Q 予約はいつからできますか。

 

 ご予約は、ご予約希望日の1ヶ月前(30日前)午前0時より順次受付となります。

 

 

Q 予約確定メールが届きません。

 

 予約確定メールは自動送信となっています。

  ご入力いただいたお客様情報に誤りがある、または迷惑メール防止機能をご利用いただいている場合などは、予約確定メールをお受け取りいただけません。

   お使いのキャリアの設定から「no-reply@select-type.com」ドメインのメール受信許可設定をお願い致します。

  ※設定方法については、ご利用の携帯電話会社様にお問い合わせください。

 

 

Q 予約の確認がしたい。

 

 ご予約の確認は、下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

  その際、ご予約時に登録した・お名前・お電話番号・メールアドレスをご明記いただけますと、スムーズにご対応が可能です。

  お問い合わせフォームはこちら

 

 

Q 予約のキャンセルがしたい。

 

 ご予約のキャンセルは、下記のキャンセルフォームから手続きを行ってください。

  前日までのキャンセルが可能です。※当日のキャンセルはお断りしております。

  キャンセルフォームはこちら

 

 

 

Q キャンセル待ちはありますか?

 

 キャンセル待ちのご対応はしておりません。

  事前にキャンセルが出る場合もございますので、お手数ではございますがご予約フォームをご確認ください。

 

 

 

Q 子供は何歳から予約人数に含まれますか?

 

 お子様が親御様のお膝にお座りになる場合は、予約人数には含まれません。

  ベビーカーに乗せてのご入店やキッズチェアが必要な場合は、予約人数に含まれます。

 

 

Q 誕生日サプライズがしたい。

 

 ケーキをご注文のお皿に、(例『Happy Birthday ○○○』の文字入れとキャンドル1本のご用意が可能です。(無料)

  ご希望のメッセージ(20文字以内)を記入したメモ等を、ご来店時にスタッフへお渡しください。

 

 

 

 

 

その他のご質問は、お問い合わせフォームをご利用ください。